2013年2月14日木曜日

0213




歌詞の意味がわからないから感じる良さは、
想像し放題だって事だ!
なので、フローと映像で勝手に判断した。


▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷


まずこの物語の主人公でありながら脇役に徹しているのが黄色い服のおじさん。
この人はたまにしかでてこないが、この人無しにこの曲は成立しない。
この人は不眠症だ。それも重度の不眠症に手を焼いていた。

そこへ現れたのが、
アンダーグラウンドでは泣く子も黙る眠る、寝かしつけ屋、slick rick。
裏の世界ではかなり名の知れた男。
生まれたばかりの赤ん坊からお年寄りまで、
ヤツの手にかかれば、たちまち夢の中だ、とね。


そうしてあの黄色いおじさんも、
今夜はお姉さんたちのダサいダンスと、
slick rickの巧みな話術にすっかり骨抜きにされて眠ってしまう。



という設定のもと進んでいくお話です。
内容が気になった方は、
コチラをどうぞ。

http://www.excite.co.jp/world/


映像を見て勝手に想像してたら、もう目がバッテンです。
自由度も少し広がりましたところでネマス。
それではおやすみなさい。