2013年3月5日火曜日

0304

今日ラジオでかかってて調べて初めてこの曲知りましたが、
めっちゃくっちゃカッコいいですねしかも、
再生回数が1億3800万回もいってて、
果たしてどのくらい売り上げがあるのか、って思ったけど、
もはやお金以上に嬉しかったりするのかしないのかどうなのかは本人しかわからない話。
とにかくカッコいい曲です。





さてさてさてさてさててててて、
明日は福井県に行きます。

けーじゅんが明後日から永平寺で修行生活に入るので、
付き添いで一緒に永平寺に行ってきます。


久しぶりに永平寺の空気を吸ってきますが、
空気を吸うだけで高く飛べる気になるのは矢沢くらいにしとけよ、
つってな、まあ、とにかく行ってきます。
なんだか高く飛べそうな気がしますが、だったらその分のエネルギーを使って、
地に足へばりつかせたいです。
そう、まるでタコのようにね。
伊達にタコみたいな顔してないからな。
伊達にたこ焼き好きじゃないからな。


というわけで、ひとまず今日のところはネマス。
目もシパシパ、スパシーバっっ


▼天才キングチーターの写真は氷山の一角に過ぎない。
 写真の枚数じゃなくてセンスがね。底ナシ!時々記憶力もナシ!だけどそれがヨシ!
 なぜならそれは天才のアカシ!最高!いつもありがとう!本当に!