2013年4月3日水曜日

0402

しゅうちゃんに教えてもらった中でコレいっちゃんいいです。





人類の起源って言われてるアフリカが、
先進国じゃなくて、けっこう発展途上国が多い理由は、

もしかしたら、
進んでるとか勝手に決めてるのは先進国とその先進国になりたい国だけで、
実は逆だったりしてね、本当は。
いや、聞いたわけでもないし、俺の勝手な想像だし、
しかも今思いついたことだから、
明日になったら、違う事考えてるかもしれないけどさ!



それでは、眠ることにします。
夢でもし逢えたらステキなことでして、アナタに逢えるまで眠り続けたいと、
鈴木雅之さんもテレビ等で何回も三回も言ってました。

眠り続けるわけにはいかないけど、
もし夢で逢いましたらどうぞよろしくお願いします。