2013年4月10日水曜日

0409




この曲を聴くと何だかワクワクしてくるのは、
ちょっと自分を遡ってみること20年、
この今にも踊り出したくなっちゃうようなワクワクはポンキッキーズのせいかもしれん。


そこには、
ポストマンパッドがいて、8:08のおじさんがいて、
トーマスやラインダンスのお姉さん達もいて、
意味不明なみかん星人や、すぐウンコとかしたりするブルタブちゃ、、これは違うか。
そうだ、それは違う違う。それはウゴウゴルーガだったんだった。


そう、そして人間も、
アムラーとランランさんがいて、
おはようさんみなさん準備はいいですか〜のBOSEさんやピエール瀧さんもいた。
ちなみに俺は準備は全然いいわけないような状態で見てたけど、
そんな感じで始まってたな、一日が。


そう、最近思ったんだけど、なんで俺は酔っぱらいたいのかなって思って、
なぜかというとそれは、酔うと子どもの頃みたいになれるからなんだよね。
へへへ