2013年4月18日木曜日

0417




こないだも載せたけど、
この曲やっぱりめっちゃくっちゃカッコいい!


そして今、カッコいい、ってグーグルで画像検索で調べたら、
一番左上にあったのがコレだった!
なるほど確かにカッコいい!こういう事できる人、ほぼ居ないもんね!































あと、試しに照英って打ってみたら、こんなのが出てきた!
































ココまで来ると  嬉しいだろうなあ




、、、

みつを、って続きそうだね!


---------------------------------------------------------->>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>--->>>>


今日は、
5.6  BEAT COMMUNISTの打ち合わせをSHABELLくんと打ち合わせしてきた。
更に楽しみになった。

ゴールデンウィークの最終日で、しかも夕方からなので、
是非来てくださいませ。よろしくオネガイシマス!!

ちなみに何と今回バンドでやるんだけど、
メンバーは、
ギターにKING-CHEETAHしゅーちゃん、
ベースはハンガーハンバーガーっていうバンドのMICKYさん、
パーカッションはCHUVA CHUVAのC4くん、
MPCはDJ TOMMY YAHチバちゃん、
これはもうスタジオで練習する段階で、もうすでに最高なんです。