2013年4月24日水曜日

0423




もうこんな時間だ!
もうこんな時間なのに腹減ってる!どうしよう!
カップヌードルの塩(よりによって一番好きなやつ)がある!アル!在る!
どうしよう!どうしよう!
食べる!今日は久しぶりに食べる!いいんだ!今日はいいんだ!
美味しく食べる!味わって食べる!そして寝る!


▶▷▶▷▶▶▷▶▷▷▶▶▷

今日はSHABELLくん家で作戦会議だったんですが、
26日の[ SEASON 06 ] のライブセットができました!
場所はACIDROOMです!

実は5/6のBEAT COMMUNIST
http://bcsapporo.peatix.com
はバンドでやるから、そっちばっかり練習してたんだけど、
だからって逆に4.26のはもっとちゃんとしたいな、って思ってたので、
そうなったので、嬉しかったです!
あとはやるのが楽しみです!

よろしくお願いします!!!!!!