2013年5月8日水曜日

0507






医者:  今日はどうなさいました?
僕 : ちょっと気になることがありまして。
医者: どんな症状なんですか?
僕 : こんなふうな音楽を聴くと俄然、身体を動かして踊りたくなっちゃうんです。
医者: そんなのは病気ではありませんよ。私だって今にも踊ってしまいそうです。



みたいな感じの世の中になって、みんなで踊りたいなー、って思っちゃったくらい。
そんくらい気持ちいいし、そんくらい想像が膨らんじゃう曲です。最高。
コロリダスの英心さん(永平寺の先輩)からもらったMIXに入ってたので、
英心さんにも感謝。聴くたびにフワッと思い出す。線香の香りみたい。

とりあえず今年の由仁の盆踊りは総ナメにしたいやーつ。俺だ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日はBEAT COMMUNISTで40分もライブしまして、
いやあ本当に楽しかったし、汗もいつも以上にかきましたし、
気持ちよさもやっぱ40分ぶんの気持ちよさでしたね。
KAZYAくん初めスタッッフ出演者関係者の皆様方、
それからバンドメンバーの、SUGIZOにJ、、、、じゃなくて、
C4くんMICKYくんKING-CHEEATAH TOMMY YAHそしてSHABELLくん
ライブわざわざ見に来てくれた皆様方、
とってもとってもとってもとってもとってもとってもありがとうございました。