2013年5月15日水曜日

0514

昨日、神田さんという新潟の先輩に会って、
教えてもらった曲、youtubeで見つけちゃいました。
カッコいいです!




Lifeっていう曲なんですけど、
まあ僕の最近のLifeは楽しい事がたくさんあって、
それは周りの人たちのおかげさまであって、
何か感謝レベルが去年に比べて少しだけ上がった気がします。


感謝するのって、すんごい気持ちいいから、
感謝してそれでスッキリしちゃうと、
僕の場合、曲を作らなくなっちゃいそうなので
そこんとこんとこんとこをもう一踏ん張りして曲にしたり、
LIVEしたり、もっと形にしていこうと思うんですが、
なにぶん僕はひとりで何かを作ったりしていないので、
そこで周りにいる人への感謝がまたやってきます。
こんなふうに同じ事がループしてて、ちょっと振り出しに戻っちゃう感もあるんですが、
実はそのループこそ、悟りのリズムならぬ悟りのループなのかな、って思ったり。
かと思ってたら、お昼に岩見沢で二郎系ラーメンやっちまって、おなかぶち壊れたり。
まあ、そんな感じで喜怒哀楽はいつも背中合わせっていうか、
それこそいつ死ぬかもわからないし、
でもそんなことばっかり言ってても何も出来ないし、
楽しい事もしたいけど、こちとらイイ気分の時に限って腹が立つ事もあるし、
なんか勝手にバランスよく毎日がやってきます。きっと。
だから自分が正しいと思った習慣は続けたいです。
なんですが、そうなんですが、
わかっちゃいるけどやめられないのは植木等だけじゃないんだなこれがまた。