2013年6月9日日曜日

0608




あーー、こんなに毎日晴れてて暖かいのに、
花粉症で鼻水が垂れまくる。
鼻かみまくって鼻の穴が倍になっちゃ困るんですけどまじで。

一年分の鼻かんだんじゃないかー、って思ったけど、
年がら年中、鼻炎なので、一年分には程遠いものの、
ここんところマンスリーベストバウト更新しまくってる。
その量たるや、ロシア人が一年間に飲むと言われている酒の消費量に匹敵するとか、
しないとか。


鼻水選手権の日本代表とか、
鼻水のプロフェッショナルになってそれで食ってけるならともかく、
これじゃあ、ただ摂取した水分をオシッコと二分させてるだけじゃないか。


寝る前に鼻水管理委員会に取り合ってもらうことにする。
おやすみなさませ


▼ロシア人と酒の関係についての参考映像