2013年8月10日土曜日

0810




どうもこんばんわ。
まだまだ続くお盆シリーズです。
明日は、ちょっと長期戦になりそうなので、
ちょっとCDを焼いていますが、
これがもし、焼いてるのがパンだったら、いきなりすごいですね。


それと、これもいきなりですが、健康第一!
さっき思い出しました、これ大事な事でした!
ちょっと何か忘れてました!

このブログ読んだ方も、色々事情はあると思いますが、
どうぞ一旦、お身体大事にしてくださいませ!出来る範囲で!


























PS----------->>>>>>>>>>>



BGMは明日のCDに入ってる中からの一曲でした
インスト地獄否インスト天国です!インスト浴!
神田さん道貴さんありがとございます!!
合掌