2013年10月7日月曜日

1007

#Forever loving jah / Bob Marley&The Wailers




ここのところ、
鼻水がずっとズルズルしてて水みたいに出てててててt、
治ったかと思ったら、今度はセメントみたいな感じでずっと鼻を塞がれていた。
どうしてもその日までに提出する曲の録音もあったけど、
そのセメント鼻のままま録音した。
最近の不摂生のせいか何か知らないけど、
鼻水組合が徒党を組んで随分と幅を利かせてきたものだ。



しかし、今朝起きた時に鼻を擤んだらその鼻水組合の親玉みたいなやつが出て、
鼻水組合との戦いに終止符が打たれたことを悟った。
その瞬間に僕は最高の気分になった。
鼻水ごときでこんなに幸せな気分になれるなんて、と思いまた最高な気分になった。今。