2013年11月20日水曜日

1119

先日は誕生日で、おめでとう、
とたくさんの人に言ってもらいました。
すんごい嬉しかったです。ありがとうございました!


誕生日って、優勝とかしなくても
『おめでとう!』って言ってもらえるの嬉しいですね。
しかも1年に1回必ず来るし。優勝したわけじゃなくても。
いやー、生まれてよかった!
あれ?文字にすると大それてる!笑
まあ生まれてよかったけども!


あと、こないだ静岡にも行って来たんですが、
すんごい面白そうな場所でした。通いたいです。

タイガにめっちゃ楽しいお店に連れてってもらいました。
掛川菊川ココとココ
Pony's Toy
http://www.ponystoy.com/home.html
STUD MUFFIN
http://studmuffin.jp


静岡寄ってほんとよかったです。
ありがとうございました!

それでは、おやすみなさい。