2013年12月3日火曜日

1202




こんなに映像も音もキレイだと、集中してみると、とても刺激的だ!
ありがたい!見放題!youtube様々!!



---------------------------



今日はおじじおばばと風呂に行ってきた。
すぐケンカを始めるので、
ケンカはしない、という約束を無理矢理してもらった。
俺にバレないように、おばばが何発かジャブを吹っかけるも、
おじじ聞こえないフリスウェイバックで難なくかわす。

おかげで帰りに寄ったらーめん屋では、
おじじエビスビールで恵比寿顔だった。
ありがとう!


-----------------------------


もしかしてシリーズ

暖かい土地に住んでる人は、
年中割と体温が暖かいから、身体が芯から冷えにくいから、
長生きだったり元気だったりするのかなー。

寒い地域の人は、逆にシュッとしたキリッとした顔、
寒いとそういう表情をよくするから、
キレイだったりカッコいい人多かったりして。


日本3大美人とか都市であるけど、
是非現代版あったら知りたいです。


それでは
おやすみなさい。