2014年4月7日月曜日

0406




すっかり遅くなってしまったんですが、
JOKEのスズキユウの結婚式に行ってきました。
3月末のハナシです。すごくちゃんとした式で、背筋伸びました。
懐かしい人たちとも会えて、サイコーでございました。

三次会は宇田川町スタジオにて懐かしの『Joke Joker』
DJも当時のDJにお願いしましたが、サイコーでした。
朝まで騒ぎ、朝ラーメンならぬ朝中華をスタジオの佐野社長にゴチソウしていただきました。ありがとうございました。


そんなこんなで、一昨日まで何らかの行事がありまして、
おかげさまだったんですが、
久しぶりに身体をちょっと壊してしまいました。少しだけね。
『波っ!』ってやったら治った。二秒で治った。