2014年4月27日日曜日

0427





少し日が経ってしまいましたが、
The Finestありがとうございました。
とてもいい時間でした。
写真は全部KING-CHEETAHしゅうちゃんです。
いい写真ばっかりなので、たくさん載せます。


やっぱ友達来たときのほうが、気分が高揚してすんごいライブ楽しいし、久しぶりにライブで覚醒しました。覚醒するとステージに出た瞬間に頭が真っ白になり、刃牙読んだ人ならわかると思いますけど、耳の裏をクイっとやってエンドルフィン出たときみたくなります。そしてなんたってベロが無敵になります。
前はライブのとき毎回なってたけど、ここんところあんまりその感じがなくて、久しぶりのあの感覚は完全に友達のおかげでした。GOOD VIBEです。

クラブで友達と遊ぶとあんまり喋ったりできないけど、同じ場所で楽しい気分を共有するから、楽しいんですかね、多分。
とにもかくにも幸せでした。ありがとうございました。