2015年5月26日火曜日

0525



ラップでありブルースにも聴こえてきます。

私はタトゥーがあるからといってべつに不良でもやくざではないけども
人生という意味では道を極めたいと思ってる上では極道かもしれない





















今朝から夕方にかけてこのCDを車で聴きました。
運転中、ラップの言葉が手に取るように耳や頭や心に入ってきて、歌詞カードみたいな道路でした。
ヒップホップのかみさまは北海道にもいるんだなあ、とぼんやり思いました。八百万のかみさまとは言うけれど、それを感じることができて、僕にはガイダンスのようなCDでした。

とても有り難いことです。
合掌