2011年9月13日火曜日

0912

運動したあとは、やっぱり眠い。
眠いけど、アシッド行ってきますかね。
久しぶりだ札幌、久しぶりだアシッド、
いやっほーー


風をあつめて / 矢野顕子



そうそう。
i-phoneのSHAZAMってアプリよく使うんだけど。
かかってる曲に電話をかざすと、曲名がわかる、ってやつ。

今日も運転してて、めっちゃ知りたい曲に出会ったのに、
聴き入ってしまって、すっかりシャザるの忘れてしまったよ。

ん?シャザる、って何だそれ。めっちゃウケんな、シャザる。
シャザる。
見ざる聞かざるシャザる。
美猿着飾るシャザる。
めっちゃツバ飛びそうだな。



その曲は、日本のロックだと思うんだけど、


悲しい人を見て、悲しくなる人 その人を見てまた悲しむ人〜
みたいな感じの始まりでさ。
嬉しい人を見て悲しむ人〜 その人を見てまた悲しむ人〜
みたいな歌詞で続いてたような感じだったような気がする。

知りてえええええええ


さわりの部分から、運転そっちのけで、
すっかり聴き入ってしまったよ、僕ぁ。
んだ。んだんだ。