2011年9月23日金曜日

0923

そうそう、思い出したよ、今。


ドラゴンボールだと、お約束の様に悟空が好きで、

Jリーグが始まって、カズっていうブラジル帰りのすげえヤツがいるってゆーから
ヴェルディを応援してて、

そうだな、給食ん中じゃあ、
みんなに一番人気の、若鶏の唐揚げがいっちゃん好きで、
まあ、読んでその通りミーハーな小学生で。


でも、

実は主人公の悟空なんかより、
最初はブルマが、ちょっとたまにパンチラとかもあるしかわいいって思ったけど、
みんなにバカにされそうだからやめたし、

カズとかブラジルとか、全く知らなかったのに、
ってゆうか、ブラジルって豚汁に似てる〜とか言ってバカにしてたくらいなのに、
本当は、ジェフ市原のマスコットの犬みたいなやつが可愛かったからジェフの帽子が欲しかったのに、おかんに『ダサイからやめなさい』って言われて、
一番人気のヴェルディを好きになったし、


若鶏の唐揚げも好きだったけど、
本当はみそ汁かけご飯がいっちゃん好きで、
でも残飯みたいで気持ち悪がられたらイヤだから、あんましないようにしてたんだよな。
そういえば。


かわいいな。笑



ミーハーだった俺にも、
ミーハーな俺にも、
ミーハーじゃない俺にも、
俺の血がちゃんと通ってる。
だからその時点でリアルなんだ。

フェイク野郎なんて、この世に存在しないっつーの。


Waiting on the Rain / J Boog





最近、たくさん雨が降ったり、
急に寒くなったり、
台風が凄い猛威を奮っていたけど、
みんな元気かなー?

僕は元気です。