2011年9月25日日曜日

0924

昨日は、
ナシキがmixiやめちゃう、って事で、
昔の日記を読んでたら、
割と最近の日記で『面白い事』についての日記で、

元々、明るい、が語源で、
明るくなって、面(顔)を白く(明るく)する、から来てるらしい、
面白い、って言葉。

そんで、ナシキが、焚き火って面白いよなー
好きだなー

って書いてあったので、無性に焚き火がしたくなったので、
しゅーちゃんに電話して、幌向の裏スポットで、焚き火してきました。

なーんにも考えず、
歌ったり、話したり、川の音聞いたり、
楽しかった。突然だったのに、ありがとう。
面白かった、ほんと。ナシキもありがとう。


そして今日は、お経とお経の間に、
お昼に時間があって、おじじと一緒にいたので、
おじじの大好物のラーメンを食べに行ってきました。

僕、チャーシュー抜きミソラーメン。
おじじ、チャーシューメン。(麺やわらかめ)

が、しかし
ここのお店のチャーシューが異常に固かった為、
わざわざチャーシュー抜きにした僕が、
おじじのかじりかけの、歯形が付いた(もちろん汚くなんかないさ)
チャーシューを6枚食べました。


おじじ、大満足だったようで、
僕も大満足。にひひ
周りにある、赤とか黄色にも勝る、
この満面の笑み。



























あ、そうそう、
運転中すごくかっこいい曲がかかったので、
シャザりました。なまらかっこいいやつ。


Miracle Worker / Super Heavy




しかも表記されてないけど、
この曲、Damian MarleyとJoss Stoneも参加してる。
ほんと、いいな。