2011年9月26日月曜日

0925

昨日は、昨日は、
って最近、前日の事から書いてるな。笑


昨日は、
SHABELLくん家に行ってきました。
そしたら
何か急に、『何か作ってみるか。』
って言って、サクッとできました。
のりしお味。


JOKEMICのサクッと




今日は、前に知り合った日系ハワイアンの人が、
札幌ファクトリーでLIVEする、って事だったので、会いに行ってきました。
一人でぶらーっと。


Manoa DNA


























何と何と、この人たち家族なんだって。
何と幸せな事してるんだろうね、最高。
せっかくなので、CDも渡してきました。


そして、少し時間があったので、
天気もよかったので外に出てみると、
『国際デー』っていうイベントやってて。

老若男女多国籍の人たちが集まってて、
ずーっと太鼓叩いたまま、みんなで踊ったり歌ったり。
これも最高。
ありがとうございました。