2011年9月27日火曜日

0926





















今日はSHABELLくんと隣町までお出かけしてきました。
栗山祭りです。
北海道で、いっちゃん最後のお祭りなので、
すんごいたくさんの出店が登場します。
初めてお化け屋敷にも入りました。
初めて、って言っても、人生で初めて。


そして、歩いていると。
カタヌキ発見!!!

おそるおそる包み紙を開けると、
賞金10000円のチューリップが入っていた。

おっと。
言い忘れたけど、僕はカタヌキでガビョウは使わない。
頼るのは、指だけだ。
僕たちは夢中で一枚の板と戦っていたんだ。




























ふう。一段落。
なかなか手強かったが、あと数分後には10000円は俺の財布の中に……
おっちゃん、わる…
え??


パキっ!!!




























し、しまったーーーー



LA Di Da Di / Snoop Dogg & Doug.E.Fresh