2011年9月28日水曜日

0927

























おっと、気づいたらこんな時間ではないですか、ドドリアさん。
今日は色々できたけど、一日が早かったですね、ザーボンさん。


大掛かりな、部屋の片付けをしました。
小学校の時のプリントとか年賀状とかめっちゃ出てきた。
あと、Jリーグカードとかも。
ほとんど捨てたけど、カズのカードだけ捨てないでおいた。


片付けすると、
部屋はキレイになるし、何か清々しいし、
色んな事思い出したりできるから、楽しい。

楽しいのに、本当は楽しいのに、
なかなか掃除しないから部屋は散らかってたけど、
掃除しなかった分だけ、
懐かしい、楽しい、気持ちいい、
のJACKPOTが凄い事になっていたな、今日は。

占いも、良いときしか信じないんだけど、
こういう事も、良いところしか見ないように出来てるみたいだ、
僕のこの脳みそはね、ねねね。


……ただね。
今日一日では終わらなかったんだ。


さすがに疲れたので片付けをやめて、
ユンニの湯に行ってきた。
頭も剃った。汗もたくさんかいた。ガラナも飲んだ。
いい匂いのボディソープも使った。まるでお出掛け前じゃないか。

ぽかぽか気持ちよかったから、
帰ってきて、youtubeでBob Marley流して、
図々しくもセッションしてたら、さらに気持ちよくなって、
そしたら、書き途中だった曲もできた。ナウ。






















はい、坐禅して寝ます。
おやすみなさい。今日も色んな事ありましたが、
ありがとうございました。
って一日の終わりに思える、心にゆとりがある今にも感謝しよっと。
おやすみなさいませませおませ。



Stop Fight Rastafari / Macka B