2011年9月11日日曜日

0911

























昨日はorganbarへ行ってきました。
DJ COTAさんのバースデイバッシュ。
おめでとうございます。
写真はMAXIMくんとCOTAさんとです。
MAXIMくんの『格言』まだ買ってない人はこちら。

http://locosoul.net/?pid=33404918
しかも、このお店、使ってる紙とかも全部再生紙だったり、
丁寧な事してるんだなあ、と思いました。ので、是非。


そして、今日の昼の出来事です。























そして今日、羽田空港向かう途中に、渋谷で昼飯食べ終わって、
マルイJAMの前通りかかったら、何とPE'Zのインストアライブが始まる、との事。
しかも、無料だし、人もまばら。

こりゃあ見るしかないと思い、飛行機の時間まであまり時間がなかったけど、
最前列でたっぷり踊らしていただきました。にひひ

途中で、帰ったんだけど、
後ろ振り返ったら、
さっきまであんまり人いなかったのに、
スクランブルに溢れるくらいの人だかりが出来てて、
ああ、そりゃあそうだよな、と思いました。


ああ、大順選手、
普段のおこないがよろしいのか、
はたまた、どうしようもない僕に宇宙が同情してくれたのか、
どうなのかわかりませんが、
今回は特に短かったけど、
色んな人と出会ったり、再会できたり、がありました。
ありがとうございました!!


三番目に歌ってる人が特にヤバいです。
むちゃくちゃかっこいい。

ビッチーーーズ