2012年9月7日金曜日

0906

今日は色んな場面でお経を読みました。
そして明日から東京ですが、
荷造りもままならないのですが、
いっその事、超軽量して最小限で行ってみようかとも思ってます。
何言い出すんだ、それじゃあ、替えのパンツはどうするんだ!
言っとくが、向こうは灼熱地獄だぜ、お前さん。


とかわけのわからん自問自答を繰り返し繰り返し、
反復して、徹底的に身体に叩き込むんだ!いいな!
、、じゃなくて、

明日もSHABELLくんの次くらいに朝早いので、
ネマス!!
フラフラ走行で文字を打つと、脱線の仕方がケタ違い
畑違いヒト間違いわかったから黙ってな目くそ鼻くそのカテゴライズ。
耳くその価値もない。

って、それにつけてもすげぇDISだね。悪口の天才みたいですね。