2012年9月14日金曜日

0913

明日発売の『OUT&ABOUT』ですが、
よろしくお願いします。


総集編の動画もできて、やっとアップできたところで、
俗にいうバグが発生したので、今アップし直してますが、
あとどんくらいかかるかわからないので、
ネマス。NEMAS。NEMES&NEMAS。


ちなみにバグが発生した事に気づいた時には既に、
色んなところに貼りまくったあとで、オワタ、と思ったよ。

普段は鋼鉄の涙腺を誇る俺だが、悔しくて悔しくて、
あ、もしかして、こういう時にこそ泣けるんじゃないか?
そうだ、俺今まじで泣きてーー、と思ったから、
思いっきり泣こうとしてみたんだけど、全く泣けなかった。

絞り出そうとして、頑張ったけど、一滴すら出ないし、
そうなったら、何かバカバカしくなってきて、
悔し泣きしようとするのもやめました。



まあとりあえず、けっこうお寺関係の事でもバタバタしてるんですが、
それ以上にアルバムの事もあり、もうすぐ目がCDみたくなりそうですが、
自分の身の回りをキチンと整理できるようにしたいです。


問題の動画はこちら。
明日には、もう一回キレイにしてアップできてると思います。
文字情報がへべれけです。



なので、
明日、もう一回見てください
そしたら、二回見る事になりますが、そこはご愛嬌です。
ではおやすみなさいまっせ。