2012年9月15日土曜日

0914

昨日は泣く泣く、いや全く泣けなかったけど、
バグ動画を載せたけど、今日はちゃんとした方の動画載せます!
今度こそ全米が泣いた、正真正銘の総集編!!
全米は泣いたけど、俺は一滴も涙流せなかった動画だ!!





何か今、急に、
ひとつだけ思ったことがあって、

自分を生きることに全員が一生懸命で、
自分以外の人がどうかしちゃっても、ぶっちゃけ自分はちゃんと生きれるし、
そんな余裕なんてない、って時もあるけど、

そうなんだけど、
もしも、その一生懸命をほんの少しだけ、自分以外の人に注ぐと、
きっと、その注がれた人は、嬉しいよね。
ほんの少し、自分でも持て余してた部分でもね。注ぐとさ。
それ見て、自分も嬉しくなるよね。
それは嬉しいが倍になるってことなんだな。


嬉しい、って、もしかして、
美味しい、よりも気持ちいいのかもね。
美味しいも気持ちいいけど、何か表面的な感じがするし、
嬉しい、の感情は芯まで気持ちいい感じがするよね。