2012年9月17日月曜日

0916

今ふと思ったんだけど、
えぞりすくらぶ、って本当いいよね!
楽しみのスペシャリスト達
悲しみの堕天使達、みたいな響きだな笑

遊ぶのが本当に好きで、
それが絵になってイル、というケースでして、
それは大変貴重でして、
是非見て感じて欲しいです、皆様方。

4.6 UNIQUEのえぞりすたるや




そして本当いいよね、繋がりで、
是非見て感じて欲しいです、繋がりで、
JOKEMICの『OUT & ABOUT』
お値段据え置き1800ズドン!!
地球の言葉に変えると、1800円です!!




此処購入可能(中国語みたいだね)
↓(今やじるしって見ないで打ったら、やふるす、ってなってウケた笑)

http://www.eat-records.jp/fs/eatrecords/uniqueanduniqueinc/1600001218502

よろしくお願いします。


今日は嬉しい電話も来ましたし、
もしかしたらまた東京でJOKEMICでLIVEできるかもしれない!
緊張と興奮の隣り合わせのテーゼです

今日も色々な人、出来事、全部、ありがとうございました。
おやすみなさい。明日また会いましょう。