2010年8月17日火曜日

0817-881

今日はking cheethaこと、しゅーちゃんちに行ってきた。久しぶりに会ってさっそくパワーが湧いてきた。しかも今日は豪華フルメンバーで、弟のtakaちゃんとマユミちゃんもいた。


もう少し居たかったぜえええ。でも楽しかった!ありがとう!

そして友達のケータの弟の一周忌でケータんちにも行ってきた。みんなあったかくて、そしたら何かお腹が空いてきて、おいなりさんを5個くらい食べた。
cotaさんからもすごいいいタイミングで電話もらって、ケータんち着くまでずっと話してた。

今日は何だか元気をみんなから貰った。本当にありがとう。って思う。

ここんとこ、お盆が忙しくて、まさに字のごとく【心を亡くし】かけてた。
お経終わったら、ずっと一人で歌のことばっかやってたから、友達にも全然会ってなくて。
って言っても一週間くらいだけど。
でもでも、昨日、今日で本当に元気が出た。やっぱ人って支え合って生きていくものなんだなあ、って思った。

頭でわかってるつもりでも、やっぱわかってないことだらけの大順。



橙船 香を引き連れ 流る川 遠のく灯りは 染みる残香

大順 心の短歌、なんつってー