2010年8月25日水曜日

0825 everyday just special day.

今日、葬式の帰りに運転してたら、交尾してるトンボを頻繁に見掛けた。まあ、お盛んですこと。
でも交尾しながらどこでも行くってすげえな、実際。
人間の世界じゃあ、まかり通らないよな、うん。
sexしながらコンビニ入ったり、sexしながら散歩したり、sexしながら映画見に行ったり。
これだけ文明が進むと、便利なものが増えて、自由が減るってことなんだな。まあさすがに買い物するときは買い物したいし、映画見るときは映画見たいし。普通か。





三年前の今日は、初めて札幌でJOKEをやった日だ。
何か修行中にも関わらず、色々JOKEで誰かのリリースパーティやった日とか思い出してたもんだ。
いつか365日全部が、そういう特別な日になればいいなあと思う。