2010年8月27日金曜日

0826

さっきばあちゃんを病院の定期健診に連れてった後、一緒にデパートの食料品売り場に行ってきた。そしたら、こんなのあった。




その後、けーじゅんと、しゅーちゃんちに行ってきた。
すごい楽しかった!!笑いまくった!!
今日もありがとう!!ぶひぶひ




そしたら、屋久島の話になった。そして当然縄文杉の話にもなった。
この縄文杉ってのは屋久島にあって、道が険しいらしい。そしてヴォーズマンゆうきも言ってたけど、めちゃくちゃでかいし、凄いらしい。
この縄文杉に会いにいく人って、吸い寄せられるってか、呼ばれるんだって、縄文杉に。
みんな縄文杉見に行った人はそうやって言うんだって。へええ!

そうやって縄文杉は、縄文杉に辿り着くことが必要な人にエネルギーを送って、そうやって呼んでるんだなあ、って思った。
ってことは、実は、縄文杉ぐらい、すごい大きなエネルギーがある杉の木だから、見に行った人は、呼ばれたって気づくんだろうけど、この世にある全部の【モノ】、【事柄】、自然以外にも、もう存在してるもの全部。テレビの番組も、今日ラジオでかかった曲も。これ全部が、それぞれエネルギーを発して、人を引き付けてるんじゃないかなあ、ひょっとして。
そう考えると、出会うすべてのモノが自分に必要なモノだし、巡り会わせられてるじゃないだろうか。
すべてのモノは、エネルギーを発してる、生命体なのかもしれないな。ゴクリ