2010年8月7日土曜日

おお

気づいたんだけど、
今このブログだーれも見てないんだった!
すげー、めっちゃうける。こりゃあ自分の部屋だ、だーれも見てない。これをいろんな人が見れるようになったら、自分の思ったこととか大事なメモを、本当に公開するって事なんだね!


気づいたんだけど、
やっぱ音楽とか何でも、(僕は音楽だけど)自分の身近にいる目標、自分の目指す目標、自分の憧れの目標、って、あるけどもう自分が本気になってる時点で、もうその人たちと同じステージにいるって事なんだよね!堂々と頑張らなくては。
そして、そういう人たちを、やっぱ心から尊敬しなきゃいけないね。

一人一人を倒すんじゃなくて共存する。
同じステージでお互いに『かっこいい』って思い合える人をどんだけ増やすか、みたいなね。そんなイメージはちょうど午前零時、ビツクリしゅうちゃんち。にんにん


今日はしゅうちゃんちで音楽会、今日もありがとう、