2010年8月24日火曜日

米ばっく

家族旅行から帰ってきた。 すごく家族が仲良くなれた感じがして、それが何よりも嬉しかった。


旅行中、きっと色々気づくだろうと思って、常にメモとか持ち歩いてたけど、気づくことは少なかった。でも、それは本当にhawaiiに浸かれてたって事なんだなあと思う。最高の気分転換になった。


そしたら、帰りの飛行機でいきなりバババアアアーーーって色んなものが溢れてきた。
実際気づくことって、当たり前のことばっかだし、他の人が聞いたら、『まあ、そりゃあそうだよね』っていう内容もあるけど。そういう些細な事に気づけるってのがありがたいよね、ほんと。
謙虚を保ててるいいバロメータになってる。
すごくいい旅だったなあ。本当にありがとうございました。



そして帰ってきてすぐ、ナシキとか芸人のアフロンゲ君とか8人くらいで遊んだ。
クラブにも行った。やっぱり楽しかった。
そして寝る前に、ナシキとベロベロになりながらすごい色々話した。
考えてることが繋がってて、純粋に嬉しかったし、これがもっと繋がっていけば更に幸せだなあ、と思った。本当にありがとう。