2010年9月25日土曜日

0924

今日は、常福寺の本堂で、マイク無しで歌ってみました。
しゅーちゃんも、ギターとアンプ持ってきて、二人で歌いました。
初めて本堂で歌ってみたけど、本当に気持ち良かったーー
しゅーちゃんのギターも気持ちよかった!!







途中でよっちゃんも聴きに来てくれた。あ、写真撮ればよかった、よっちゃんも。


昨日、JOKEきっての物知りキショウから教えてもらった、電気グルーヴの虹は、かっこよかったけど、もっかいちゃんと聴いてみたいと思った。もっと気持ちよく入ってくるときがあるような気がした。
あとunderworld。幾つか聴いてみたんだけど、あれ、あの人やってるのって、歌?っていうか、もうクラシックだと思うんだけど。いやあ、色んな音楽を聴くのは本当に面白い!!キショウありがとう!!


今日はこれだね。

だいちゃん数え歌 / 天童よしみ