2010年9月24日金曜日

0923

今日は、秋の彼岸の法要だった。先祖を供養する法要。
お参りに回るようになって知り合った沢山のおじいちゃん、おばあちゃんたちと話して元気を沢山もらった。老人の笑顔は、やっぱ歴史がある分だけ深い感じがする。

だって、歴史は絶対に覆せないもんね、積み重ねた日々とか単純に敵わないよね。
自分よりも昔から、自分よりも長く、生きてるんだし。


今日は全部片付けとかそういうの終わってから、夜、しゅうちゃんちに行ってきた。




携帯のカメラで、スケッチっていうモードがあったので撮ってみた。
イマドキってすごいですな、こりゃあああ






それにつけても、今回もすごい本当に気づかせてもらえて。
エナジーチャージさせていただきました。本当にありがとう!!




最近会う人会う人、電話で話す人、とにかく全員から、間違いなくパワーをもらってると思ってます。そうやって自分が成り立ってる、ってほんと思ってます。止まりません、もはや。ぐほっ