2010年9月10日金曜日

9月10日

口ロロとかblue harbとかhiphopの人、よく、初期衝動、って言葉使ってるの聞くけど、本当にそれって大事なことだなあ、と思った。


自分がしたいこと、なりたい自分になろうとすること、を続けてると、何か麻痺してかわからないけど、だんだん自分がわからなくなるときがある。ショッキングなことがあったら、自分が何なんだかわからなくなるときがある。


でもでも、自分がしたいことを続けることが大事なんだね、大事マンブラザースなんだね。
ふと忘れかけた頃に、周りの誰かが何らかの形で、気付かせてくれる。本当にありがたいことです。


今日は何か特別な日がするなあ、って数字見て思ってたら、母ちゃんの誕生日じゃん今日つって。