2010年9月9日木曜日

0909

   




昨日、由仁の体育館で運動し終わって外に出たら、友達兄弟がいた。弟のゆうやの車がすごいことになってたから写真撮ってみた。まじすげええ
後ろがレインボーに光ってた。走るラブホテルって言ってた。

助手席に乗ってくれる女子を募集中って何回も三回も言ってた。何回も三回も乗りたい人はコチラまで
  ↓ ↓ ↓ 






今日から東京、だったのに飛行機満席で乗れなくて、帰って来た。まじかね。
明日朝一で東京にゆきます。


この曲久しぶりに聴いたら、めちゃんこワクワクしちゃいました。甘栗むいちゃいました。
遊民が昔MIXに入れてて、ほんとあの頃思い出した。

LOVE TOGETHER / Nona Reeves


朝起きたら、秋のにおいがした。
空はもう秋だけど、ついに、においもやってきた。
このにおいが、創作欲だとか食欲を刺激するんだね、きっと。