2010年9月8日水曜日

うpp

昨日は北広島で一泊。
夜は温泉に入った。露天風呂が坊さんでいっぱいで、何かウケた。
温泉卵でも作ってるのかと思ったら、全部坊さんの頭、みたいなね。


何か、昔を思い出す歌ってある。何か未来の自分とかが思い浮かぶ歌ってのもある。
その中継地点が今なんだよな。うん、今だ、今。
あれ?てかそれって全部、今ってことか。

思い出してる、今、とか、思い浮かべてる、今とか。
今今今今今。今って漢字ってカエルみたいな形してんなー
ゲコゲコ。ジョニーの先祖もカエル。ゲコゲコ。


いっつも一人で由仁の景色がいいところで歌ってる。
そしたらこないだ、先輩のよっちゃんが見たいって言って遊びに来た。
そん時の動画をよっちゃんがyoutubeにアップしてた。i-phoneで。その場でアップしてたし。ぬおーー、まじすげーi-phone!!でもでもすげー楽しかったー!

それにつけても後半はグダグダだが。笑