2010年9月16日木曜日

916 k-jun birthday

今日は雨。雨がシトシト。
あ、雨って漢字、泣いてるみたいに見えるね、何か。
恵みの雨っていうし、うれし涙だったりしてね。

さっき、打ち合わせで久しぶりにマクドナルドに行ってきた。
そして、人生において初めて【マックフルーリー】を食べた。おいしいんだね、あれって。
が、しかし、BUT、あれ?お腹痛てえ、、、なんてこったい


さてさて、今日は啓順の誕生日。おめでとう!!
こうやって着実におじじに近づいていきますね、


Bob Marleyの血を継ぐこの人。かっこよすぎる。
最近もNasと一緒に、すげえかっこいい事してて。


Welcome to Jamrock / Damian Marley



あれもこれもしたいけど、体は一つだから、ひとつずつ。
ひとつひとつ。ひとりひとつ。
二人になれば、ふたりふたつ。