2010年9月30日木曜日

けふのできごと

歯が相変わらず痛い。
歯痛いときって、ほんと色々気持ちを削がれるよね。ヘナヘナになる。

今日はお経終わってから、おばばを札幌の病院まで送ってきた。


いつもおじじと口喧嘩をして、圧勝するおばば。今日は病院の後、札幌でおばばとデートしてきた。
赤ワインをガブガブ飲み、よく食べる。元気の秘訣は、酒と喧嘩。なんだろうか。はて。


そしてそして、何と夕方にはヴォーズマン齊藤も由仁に登場。
かっこいいMustangに乗って颯爽と現れた。


今日はヒロミツの誕生日。おめでとう。
これからプレゼント渡しに行ってきます、

セルメンやっぱしかっこよすぎます
Mais Que Nada / Sergio Mendes & Brasil'66