2010年10月1日金曜日

10月になりました、ね。

上:キクチ 下:ヒロミツ

ヒロミツにプレゼント渡しに行って来た。ホントに楽しかった。元気でましたまじで。
お腹も痛い。絶対に笑いすぎだ!間違いない!っす

夢のヒヨコ / 矢野顕子




僕らはポンキッキ、P-kiesチルドレン。
今になってみると、本当に豪華だったな、と思う。キャストもそうだけど、挿入歌とかもね。
きっと、あの頃の大人たちは、こどもに、いい音楽を聴かせようとしてくれてたんだな、と思う。


日本の人口は1億3千万人。アメリカの人口は3億700万人。
JAY-ZとかEMINEMは、日本よりも倍以上の競争率の中で、あそこまで有名になったんだなあ、と思った、なう。