2010年10月3日日曜日

1002

今日は午後から、しゅーちゃんと、色んな動画とか静止画を撮りに岩見沢に行ってきた。
とあるtoy cameraを使いまして。これがまたいい。

ちなみに撮影はほとんどしゅーちゃん。センス良すぎです。しゅーちゃん自身が写ってるの以外ほぼしゅーちゃんによる撮影。大順センス、カケラすら見えず。
嬉しいからいっぱい写真載せてみようーっと。
キタオンに忍び込んで、歌ったりしてきた。まじステージ自体が響きます。ここでやりたいね。

被写体がいい。実にフォトジェニックでございます。
ここまでは大順が撮影。
そしてここからはしゅーちゃん。まさに名人の技。↓
鏡越し。さすがのしゅーちゃんセンス。

しゅーちゃん、カメラ使いこなしすぎです。色とかすごいいい感じです、これ。

cowboy!!

か、か、かまだ屋ーーーー。この写真すげえ好き、何か。

そしてそして、夜は、SHABELLくん宅で、夕飯もご馳走になった。
こちらトマト鍋。初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!!!
本当にご馳走様でした!!!

arohaちゃま。いつもいい匂い。かわいいです。

SHABELLくんDJ!!
 しかも今日は何だかすごく嬉しくなっちゃうメールが届いて、こりゃあもっと頑張れるな、って事があった。ほんと勝手に背中を押してくれるんだよなあ。そんな人が由仁にも岩見沢にも札幌にも東京にも各地にも、どん!!
本当にありがたい限りです。


Tutti Frutti / Little Richard