2010年10月15日金曜日

1014

おっと、危ない危ない。
すっかり更新すること忘れてた。てたてた。


今日は午前中は如常(通常)。
午後から夕方まで夕張のお寺で法要。
最近なら、そのまま眠くて眠くて、お夜寝、ってなっちゃうんだけど、
運動に行ってきた。ちょっとやりすぎた!!
明日絶対にバキバキ刃牙だ。


Could You Be Loved / Bob Marley




自分が、したくてしたくて仕方ないことがあったとして、
でも、日常に流されそうで、
何だか、したいと思ってるはずなのに、打ち込めなくって、
自分がしたいことに、次第に追い込まれた気分になったとして。

でもでも、それって、自分が追いかけてるものなんだから、そんなに怖がらなくてもいいんだよなー。
自分が追いかけるのやめて、逃げちゃ、そりゃあ、追いつけないよねー。んだんだ。

追いかけるはポジティブ。んだんだ。
なななー