2010年10月21日木曜日

1020


今日は我が常福寺の法要だった。
と、その前に、朝、頭カチ割れた。んじゃないかと思うくらい。
まじあんな頭痛久しぶりで、痛すぎた。
誰も見てないのをいい事に、泣いてやろうかと思った。


そして、夜、SHABELLくんと、
DJ HISAYAさん宅にお邪魔してきた。
いやあ、それにつけても、まずすごいわ。
何であんなに自然体で、凄いんだろう、と思った。
もし、自然体じゃないとしても、十分すぎるほどパワーを感じた。本当に何ていうか。
DIGGIN'  JOUANALもっかい聴き直そっと。

このDIGGIN' JOURNALって言葉自体も、何か、
この言葉について、考えた分だけ、
掘った分だけ、
噛み締めた分だけ、
深いなあ、って思う。
計り知れない。んだんだ。

回転軸に垂直に加わる荷重は、計り知れないセンス。
軸を中心に、円盤は回る。んだんだ。


あー、今日は何だか、
すんごいパワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

もちろん誘ってくれたSHABELLくんにも。
ありがとうございました。


今日はこんなの。
SO TIGHT SO DEEP / shakka zombie



これも高校生の時思い出すなー。
歌も服装も、もう全部。

てかてか、
このPVって、どんなとこで撮ったんだろう。
セット組んだんなら、それもオシャレで金もかかってて充分凄いとは思うけど、
もともとこういう建物あるんなら、さらに凄いよね。
こんな部屋とか存在する自体凄いね、その建物の所有者が。