2010年10月21日木曜日

1021

そういえば、10月21日って、昔、鹿島アントラーズにいたアルシンドの誕生日なんだよなー。
よく忘れないよね、アルシンドの誕生日とか。
かれこれ15年くらい、頭の片隅にずっとある、この情報。僕の頭ん中じゃベテランだな。


さてさて。明日から、温泉地で有名な、登別に一泊で法要。
温泉入れたらいいなー。
法要シーズンは、緊張して手を合わせる時間が多いから、
シャキッとなれてありがたいなー。


最近、パソコン画面を見る時間が多い気がする。目も疲れてるよな、きっと。
明日はほとんどPCも見れないので、ゆっくり目もこころも落ち着けたいな、と思います。
これからゆっくり湯に浸かって、頭もほぐそうと思います。


これリョウドウさんの日記にあったやつ。映像も凄いいいです。
まさにリョウドウさんっぽいです。映像も歌も。
ゆっくりお茶したいです。

逃避行 / Rickie-g