2010年10月29日金曜日

1028

同じことに気づくこと

基本的には円になって繋がってるから、そりゃあ繋がってて当然なんだけど、
自分が、こうしようって気づいて、
日にちが経って、
そのことから離れて、また同じことに気づく。
同じことに気づくと、ひどく落胆する。


でもそれは、ひとつの事を捉えるための、深めるための、絶対に必要なことなんじゃないか。って。
間違ってない証拠、ってゆーか。


気づく、という事は同じ事でも、
一回目より二回目のほうが、深く気づくし、
二回目より三回目のほうが、深く気づいていく。
みたいなね。


こうやってだんだん、気づく周期が早くなって、
もっともっと、気づいていけば、
本当に身に付くんってこと、なんじゃないかなー。
渦巻きみたくどんどん周期が狭まる。っていうか。


今日はSHABELLくんと秘密の打ち合わせをしてきましましました。
かなりいいのが撮れたと思うから、とても楽しみですます。

さてさて、
明日から名古屋。楽しみだす。





Miss Jamaica / Jimmy Cliff