2010年10月28日木曜日

word punch dranker

昨日の8時過ぎから朝7時まで、ほぼぶっ続けで寝た。
だからブログ更新できなかった。
でも、久しぶりにこんなスッキリした。頭痛いけど。

全然関係ないけど、KANYE WEST、まじで、いちいちおしゃれ。




いつもいつも心掛けてる感謝のコトバ。
これも紙一重なんだけど、ほんの少しでも油断すると。
いつのまにか、感謝のコトバが必要不可欠になって。感謝のコトバが欲しくなってって。
いつのまにか、感謝のコトバの中毒になっちゃうこともある。んだんだ。
ワードパンチドランカー。
んだんだ。

何かを、
したい、
っていう自分の中で毎日必ず生まれる、大事な大事なエゴと上手に付き合っていくこと。
これは、ガン患者の生き方にも通じる。

と、思った、よ。なう。