2010年11月29日月曜日

1128

色々ありましたので、色々書きます、が、がが。


まずは昨日。
JOKEのやまとに、革のベルトを作ってもらうことになったんですが、
その材料を買いに浅草に行ってきました、
あんまし行ったことなかったから、
ミーハーな写真撮りました、笑。

建設途中のスカイツリー。とかとか。

雷門とか。とかとか。


夜は、4人で、こんな大きなハンバーガー食べました。
めちゃくそ大きかったけど、めちゃくそ美味しかったです。


その後、渋谷BALLでCOTAさんが出演する『BLUE LINES』に遊びに行ってきました。
DJ聴けて本当によかった。やっぱマチガイナイなーって、
電波より現場主義の人なんだなあ、ってつくづく思いました。
そして色々気付かせてもらえる現場に、先輩に、友達に、本当に感謝だよなあ、やっぱし。



そしてそして、
今日は、ダンスチーム、Chipy(和訳でアバズレ)の
メーメーとシラトと。二日酔いの僕でしたが何とか。
これ、楽しみな案件ですまじで。

しかもJOKEのたーしーとも会えた、
まじウケルたーしー。


夜は、JOKEのスズキユウが、
響っていうウィスキーのレセプションパーティでDJだったので、ジャケットなんぞ羽織って、行ってきました、銀座に。ザギン。坐銀。まじラグジュアリーなとこでした。
久しぶりに会えて嬉しかった、まじで。

JABBERLOOPもライブしてて。
まじすげえなー、ってずっと見てて。
でも、頭ん中では、全然違う考え事してて。
あんまり気持ち良い考え事ではなくって。

でもでも、今こうやって書いてたら、
JOKEの人にめっちゃ会ってるなー、て思ったし。
確実にパワーもらってるんだよなあ、自分って。って。


Bedroom Eyes / Natty