2010年11月30日火曜日

1129

今移動中読んでる本が、
『思考の整理学』
って本なんだけど、これが本当に何かすごい。
これすごいんだけど、
ずっと読んでると疲れて頭に入ってこないので、少しずつ読むことにします。


『グライダー人間(自力飛行)ができない人は学校では評価されるが、
とびきり優秀なグライダーであるコンピューターに、仕事を奪われることになる。』



meanの社長のRYOさんと、カフェ&ダイナー スタジオのオーナー佐野さんのお店、
【Cocoon】が渋谷宇田川町にオープンしたので、花を届けにいってきた。
おめでとうございます。

てか写真撮るのもっと上手くなりたいわ、笑
この写真は、さすがにひどいぞって、おい。笑
何とかならんのかね、まったく。笑


Still Talking To U / Roundsville



Nujabesの追悼曲だって。
こないだRoundsvilleのLIVE見たけど、
本当にカッコよかった。

ほんと、何でもそうだけど、人に年齢がある以上、
上には上がいる世の中だから、ありがたくて仕方ないんだよね、本当はね。