2010年12月4日土曜日

1203

いやあ、昨日は酔っ払った。笑
昨日はお坊さんの、年に一回の会議が札幌であって。
全員スーツなんぞ羽織って。
想像するだけで、まじ異様な光景だよね笑
しかも僕遅刻したし、まじかすです。


昨日はそのまま酔っ払って、フライヤー大会。
最後はACID行きました。色んな友達に偶然会えて嬉しかった。


帰ってきてベロベロで、でも坐禅しなきゃつって、坐禅してから寝たんだけど。
まじ、やっぱ坐禅すげえ。
さっきまで音ガンガンの場所にいたから、気分もガンガンだったけど。

坐禅は静寂をソコに作るよね。
まじすげええええ。

A Message To You Rudy



いやあ、それにつけても、生、っていいこと尽くしだよね、

生演奏に、生ビール。
生中継に、生ビール。
メロンに、生卵。いや、それは違うか。


生は、すぐくっつくんだ。
生を引き寄せる。んだんだ。
うぶ、とも読むし、いのち、とも読む、生。