2010年12月3日金曜日

1202

今日も夜12時くらいから札幌でフライヤー大会。
一人だったけど何か楽しかった。
飛行機のサラリーマンの真似して、めっちゃ大きい声で、
『お願いします!!』と『ありがとうございます!!』
を言うと、けっこうみんな感じ良くしてくれるのが楽しくて。


チケット取り扱い店でもある【Anti】に行ったら、
7月にやった札幌JOKEのポスターがまだ貼ってあった。
デザインがかわいいから、ずっと貼ってくれてるんだったら嬉しいなあ、


色々まわって、
最後はCLUB、【a-life】。
JOKEの協賛店のBETTYの、レイ君がDJだったので遊びに行ってきました。
人少なかったのに、まじで気持ちよかったなあ、
ミラーボールもヤバかったでし、ミネギシテンケイでしっ!


いや、本当に気持ちよかったでし、
音楽が肌に染みるっていうか、毛穴から入ってくるっていうか。
仏の教え、仏法と同じ。
仏法は、よく毛穴から入ってくる、っていう表現をされます。


てかてか、
この人まじすげえよー、

Chicken in the corn / Brushy




さて、坐禅して寝ますムニダ。
おやすみなさい、